人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こものてしごと aicy works

10年のブランクを物ともせず、ハンドメイドショップを開く野望に燃えるアラフォー女子のブログ

念願の専用アトリエスペース

念願の専用アトリエスペース。

ほとんどイケアで安く揃えられて、主人が準備してくれました!感謝!

念願の専用アトリエスペース_e0417514_17415868.jpg

里子に出していた愛用のミシンも、メンテを終えて10年ぶりの再会(T_T)

昨日、久し振りに使ってみたら、やっぱり違う。音も感触も…これこれ!といった感じ。


残念ながら、ロックちゃんはメタルが焼き付き修理不能とのこと…

使ってないとやっぱりダメなんだな〜。町のミシン屋さんで、新しいものを注文中。

念願の専用アトリエスペース_e0417514_17415915.jpg

約10年振りの製作復活で、リハビリ中だけど、やっぱり楽しい🌟昔は苦手だった布・資材やパターン整理…今回は頑張りたいなぁ。
念願の専用アトリエスペース_e0417514_17420108.jpg

さっそく、生地選びと裁断。四角いパーツばかりなので、型紙も一緒に挟んでます。
念願の専用アトリエスペース_e0417514_17422126.jpg

何が出来るかな〜❤︎




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



by aicy | 2019-06-16 17:39 | ソーイングのつぶやき

by aicy